≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転しちゃいます。。。

都合により、ブログが移動になりました。
名前も改め、海の家から、ココチノイイヒにかわりました、、、、

大櫛エリカのココチノイイヒ

ただ、携帯からだと、移動でないっぽいーーーごめんなさいー
URLコピーしてみてねん 
http://ameblo.jp/okushi-erika/


長い間、ほんとうにありがとうございます。思い出もたくさんあって、とても淋しいですが、これからもがんばっていくので、応援よろしくおねがいしますね。
しかし、卒業式みたいだなぁぁ

| 日記 | 16:18 | comments(12) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京マラソン2010×アミノバリュー

20100208132730.jpg
ついに!今日から配信されます!

「東京マラソン2010×アミノバリュー」

GyaO!に入って、検索してみてねん♪東京マラソンまでの道のりのドキュメンタリーなの。

いつもインタビューする側なのに、今回はされる側!ドキドキしちゃった~

チームアミクロのメンバーとがんばってます~

| 日記 | 13:34 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

asicsクリニック

昨日はasicsクリニックに行きましたよ~

で、東京マラソンの衣装も決めました~
ピタッとした、かっこいいイケイケのウェアです。
品番は、Tシャツ*XTL748・90・M
短パン*XTL838・63・M
タイツ*XTL493・9079・M
シューズ*TJR029・2000・24.5cm

お揃いでどうー!?

ちなみに、この衣装のトップは、カタログにもなっていて、
「いい胸板してるねー」とか、島田コーチには、「サーファーの肩みたいで、ラッシュガードみたいだ!」
と、誉められ??た。
けどもーー、
胸板かぁーい!胸じゃないのー(^o^)



で、昨日のクリニックは、25キロのビルドアップ走でした。5キロを29分30で入って、最後は、5キロのベストがでて、22分40秒でした。
asicsのミホコーチにひっぱられて、いい練習ができた♪
ひとりじゃできないようなことも、みんなと一緒だと乗り越えられる☆

ほんと、ランニングって、ひとりのスポーツじゃないなーって感じる!

| 日記 | 13:07 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさん、ヘロー

20100206161954.jpg
2010020615380002.jpg
ヘローヘローヘロー♪♪
寒いですが、海行ってきました~

凍ってしまうかと思うほどつめたかったー!
今年はNSA2級取りたいなぁ!3級もかなり大変だったから、また気合い入れ直さなきゃなー

で、海帰り、カフェであたたまる。う~ん☆
天国ー

あーみなさんに早く会いたい(^o^)

| 日記 | 17:51 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサショウリュー

朝青龍、引退しちゃったね。
強すぎたね。国技だもんね。しょーがないね。

また相撲会を賑やかにする横綱がでることを期待します。


あ!2月14日のライブand個展のチケット購入、8日日曜日までだよ!!みんな急がないと♪♪♪
きてねーー

2010/2/14[SUN]

Can'no presents "My favorite"

会場:live house Loop代官山

出演:Can'no and more

スペースコーディネーター:大櫛エリカ


OPEN:17:30/START: 18:00

チケット
前売り3000YEN +1Drink / 当日 3500YEN+1Drink


【一般発売】1月16日(土)10:00~

チケットぴあ http://pia.jp/t 0570-02-9999
ローソンチケット http://l-tike.com/  0570-084-003
イープラス http://eplus.jp

| 日記 | 18:03 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほれ~~

20100202203447.jpg
20100202203509.jpg
20100202203611.jpg
20100202203540.jpg
asicsのストアー東京にて。
春夏ウェア着てるのだーれだ♪

島田コーチに
「いいよーいいよーすばらしいフォーム」
って誉められたー♪♪♪
お暇があったらみてみてねん☆

ちなみに、今日のタイムは、46分50秒でした。30キロあけにしては、まぁまぁでしょ☆

| 日記 | 09:31 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

no title

| 日記 | 15:27 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒さに負けない

20100131204504.jpg
20100131192633.jpg
東京では、雪が降りましたね~

寒いのに、雪が降ると、どうしてか、テンションがあがるよね~☆
ブーツだったけど、ツルツルすべったよー
まるで、スノボーのよう~
あー早くスノボーしたいなぁ。
毎年、東京マラソン後に行っています!
オニューの新作argのウェア着て、すべりたぁーい☆


そんな中、
寒さに負けないで、庭で育てた、野菜たちが、無事、収穫できましたー

ほうれん草と菜っ葉。

生き生きしていた野菜くんが、湯がかれ、へなへなになってしまって、おひたしにされ、私の胃袋へー

大丈夫。

しっかり、エネルギーにしてあげるから(^o^)

ほいじゃ、またね☆

| 日記 | 15:25 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブン

20100131142338.jpg
そうだ!

セブンイレブンさんから、こんな素敵な花束を頂きました~

わーい!きれー


ちょうど、花瓶をFrancfrancで買ったばかりだったの♪なんて奇遇~

| 日記 | 15:13 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンイレブンプレゼンツ、TFM皇居ラン

セブン8
セブン6


向かって右から、中島史恵さん、私、長谷川理恵さん、水野裕子さん、猫ひろしさん、ボビーオロゴンさん。
リスナーのみなさんと、ストレッチをして、皇居を1週しました。
セブン5

爽やかに汗ばむ、きもちのいい天気で、たくさんお話もできて、楽しかった~!!
しかも、走り終わって、セブンイレブンのチキンをもらっちゃった!!おいしいよね~。小腹が減ったら、ホットサービスへ。。。。

中島さんも理恵さんも、水野さんも、スタイル抜群の美女だったので、少し背伸びしたかったよーーー
憧れの理恵さんと♪
理恵さんは、気さくな、とってもかわいらしい方です。お会いしたら、ますます憧れちゃう~
セブン4

猫さんは、今年の東京マラソンで、サブ3だって!すごい!!応援してます!
お隣は、同い年のDJ浅利さん!浅利さんも10キロ走るんだって!浅利さんの番組は、いつも話しやすくて、楽しくて、明るて、好きです。
あんまり、お話がうまくない私としては、尊敬します!
いいな~☆
セブン1

ボビーは、100走だと、11秒で走れるから、計算したら、70分でフルマラソン、完走できるんだって!!
セブン3


計算機は壊れてないけど、計算ちがうーーーーー^^おもしろかったです。


たくさんの方とお話できて、ほんと、楽しいイベントでした!

それでは、おやすみなさい

| 日記 | 00:34 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

FM東京きいてね♪

少し早いけど、今日はFM東京のゲストandセブンイレブン企画のイベントです♪
長谷川理恵さんや、水野裕子さんや猫ひろしさんとのトーク、楽しみだなぁ~

7時からの番組です♪♪♪♪♪♪♪♪ウシシ

| 日記 | 06:53 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護士

20100129145150.jpg
黒!白衣を着ると、やたら黒い。

ちょびっとですが、ドラマにお邪魔してきました。
いやー。ただしゃべるだけなのにセリフとなると、変になる。

変になる。

| 日記 | 17:11 | comments(10) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたけ

20100117140217.jpg
庭のはたけ。

生ゴミ埋めて、いい土作ってるはたけ。

寒さしのぐのに、ビニールで覆われてる、かわいい野菜たち。

早く収穫したい!

****ブログの調子が悪いみたい。近々移動も考えているんだけど、ちょっと我慢してね!ごめんよ~

| 日記 | 10:38 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナレーションどりと、can'noの歌声

D1022211.jpg
写真・・・友達の赤ちゃんとわたち。
日記が撮ってくれました!なんか光がキレイだそ!
カメラの才能まであったか!!日記!

今日はナレーション撮りでした。できあがりが楽しみだな~2月まで、待ってね~

ナレーションって案外難しかったぁ。普段、どれだけ表情に頼っているかって実感しました。


さてさてさてさて、
走ってます。
最近はやっぱ、can'noを聞いているけど、やっぱいい歌だよ♪
明るくて優しくて元気にしてくれる!
私もそんな絵が描きたいなー☆

それにしても、音楽好きってだけじゃなく、何もないところから、音楽を作ってしまえる、カンノちゃんの才能にホレボレしちゃいます~歌声もかっこいいし!私、生まれ変わったら歌手になりたい!


あれ?元歌手だったや。

☆たかっちさんお誕生日、おめでとう!☆

| 日記 | 20:22 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川理恵さんと♪

20100125123502
みなさま、ごきげんよう(高校生を思い出す!)アドバイスいっぱいありがとう!地道にゆっくりがんばるね♪
あきこさん、大阪マラソンがんばってね!

写真は、運動するときに飲むアミノとサプリ。
お腹たぽたぽにならなくていいよ~

さてさて、1月31日、朝7時から、
FM東京にゲスト出演するんですが、なんと、8時からは、長谷川理恵さんもゲストとして登場します。そのあと、リスナーさん達と皇居ランニングをする予定。

ゴールドコーストマラソンや、サーフィンイベントで何度かお会いしてるけど、ほんとに美しい方です。
今からものすごく楽しみ~

リエさんのように早く走りたいー!

ё足首は、だんだんとよくなってきましたよ!

ダンキューーー☆(^o^)
(オランダ語)

| 日記 | 12:35 | comments(11) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉マリンスタジアム

20100124183255
1時間43分だったぁ。

あんまりだなぁ。

足が思うように上がらなかったぁ


いいねぇ。ストーカーラン!
コメントコーチ達ありがとう!東京マラソンまで、調整できるか、不安だぴょーん・・・・

| 日記 | 18:32 | comments(14) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は大会です♪

20100124081235
今日は千葉マリンの大会ですー♪
大塚製薬、アミノバリューの撮影もしてくれるみたいで、気合い入るな~
は~今日の目標は、
1時間40分です

朝ご飯に、お赤飯も食べて、準備完了!
まだ、顔が寝ぼけてる~
走るときはすっぴんに限ります・・・・・

いってきまーす

| 日記 | 08:12 | comments(8) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

みてー

20100122203707
スペースコーディネーターだってぇぇえ

かっこいーーー

がんばって、絵、描かなきゃな!

かんちゃんもかわいーし、ちょーかっこいい!

| 日記 | 20:37 | comments(5) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

整骨院

20100122173150
色々と、心配かけている、エリカでーす
お世話になりまーす☆
(*^_^*)
そして、写真が、ハンパなく、ボケてしまった。ま、私らしくていいとしましょっか!

さてさて、足首がまだ痛いから、整骨院行ってきました!

この先生に出会う前まで、マッサージの良さをあんまり実感してなかったんだけど、すごい!すごすぎる!
神の手です。患部がぽかっとあったかくなって、全体に行き渡る。
それが一日中続く。
こんにゃくのように、ふにゃふにゃーー☆

しかも、足をひねる、3日前に、
「おおくしさんは、足首は痛くなりませんか?」って言われていたの!
たまたまかもしれないけど、かなり助かってる!
マッサージって、
相性のいい、マネージャー、いや、エリカプロデューサーや、恋人や、友達などと、同じ比率で、見つけるのが大変ですよね。

ちなみに、私はインスピレーション派!
あ、この人とは気が合う!って一瞬で感じる!

応援してくれている方の中にも、実は、仲良しになれそうだなって勝手に思ってる。文章の雰囲気とかでも、あるよね!

あ、でもこれは、相性じゃないや!
私が好きかどうかだ!

まぁ、なんでもいいや。とりあえず、そーゆーことーー(・∀・)


これから、個展の打ち合わせと会場の下見~

じゃ、素敵な花金を♪

| 日記 | 17:31 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

前髪

20100121182325
20100121182324
今日は風が強かったね。びっくりしちゃった!みなさまは、飛ばされたりしませんでした?(笑)

あーん、もーー
また、前髪切っちゃった!!
最近、ひょんなときに、ひょんな場合、ひょんな場所で、前髪切っちゃいます。

どーしてか、切っちゃいます。

のばそーって思ってるのに、着る瞬間だけ、無性ーーーに切りたくなる。

ラーメンとマクドナルドと前髪カットは、依存性、高し!


ピアス、お気に入りのピアス。

| 日記 | 18:23 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

MIT3G

まだ、捻った足首が痛くて、今週末の千葉マリンのハーフ不安です、、、

さて、何度か紹介していますが(MIT3G)という、第2日本テレビの番組が、かれこれ、5年くらいになりますか、やっています。まだまだ、やります~。。。

初めは、新人だったのに、今じゃお局のごとく、ずーーーーっとお世話になっています。
プロデューサーのマークさんが、超かっこいい、(マークさんもイケメン!!)プログレを造ってくれたので、インディーズで、CDをだしたり、ライブしたり、メンバーが変わったりと、色々ありましたね~

で、そのウワサのMIT3Gが、パソコンでも見れるので、仕事の合間にでも、空いた時間で、みてちょん
見るコツは、私の主なコーナーが、「どこでもミュージシャン」なので、チェックしてみてね!番組の最後に、ライブの感想もいうので、ちゃんと、最後までみーてーーーよーーーねーーーー
#57、#63、#66、#69、#72、がコーナー。夏の私、めちゃめちゃ黒い!!びっくりした!!

なお、、昨年年末から、中傷コメントがあります。(今までなかったのが不思議なくらいですが)
そんな中、変わりなく応援してくださる方、ほんとうに、ありがとう。


| 日記 | 15:09 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

美の国、韓国

20100121114413
妹が韓国みやげくれた~
パック!

お肌ぷるぷる~

しかも、安いらしい。韓国いったことないなぁ。

| 日記 | 11:44 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

静止画!椅子!できたー!

20100121014642
みなさま、温かいコメントありがとう(>_<)
これからも、がんばるね
(>_<)


で、油絵。

どの巨匠もだいたいお気に入りの椅子を描いていたので、

あたいもー

かいたのらー

お気に入りの椅子が、またもや、いつものヘンテコカラフルになっちまったよ~

まぁ、これで、いいのだーー

| 日記 | 01:46 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

10キロタイムトライアル!

20100119231804
20100119231801
がんばったけどーー、


しょぼーん。

47分だった。

ダメじゃーん!

| 日記 | 23:18 | comments(7) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

画家と庭師とカンパーニュ

20100119181648
おもしろかった

フランス映画らしく、淡々と温かく物語が進みます。

明日はどうやら、暖かくなるみたいですね!お布団干したら、気持ちよさそうだな~

貧乏神社、は、信州にあって、分社が亀戸。なんだか、すっきりして、心お金持ち気分~
っていっても、私は今のままで十分、幸せです
でも、幸せ見つけるのも楽しいよね♪

| 日記 | 18:16 | comments(4) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真

20100118171015
20100118171013
20100118171011
さっきアップしたのに、写真つけるのわすれちゃった(゜o゜;)

まぁまあ。母譲りの忘れっぽい性格はどげんとせにゃいかん


今日の現場は、貧乏神社!

ひゃ~

いやな感じ~

と思いきや、心貧乏を追い払うというもの。
よかった。よかった。

亀戸にあるので、行ってみて♪
楽しいし、すっきりするよ~ん

| 日記 | 17:10 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マティス先生持参で。

昨日のユメトビの電気自動車は、早く一般向けにバシバシ使えるようにしてほしーなー

絵。

まだまだ描いてます。とりあえず、好きな巨匠、ピカソ先生、マティス先生、ラファエロ先生、ゴッホ先生らの絵画本を見てる・・・・

今日の現場にはこれをもってきちゃった~
重い(=_=;)

さて、私の色はなんだろうね。見た目は、黒いけど、自分的には藍色がいいなぁ~ん。深い海みたいな色!
なんて贅沢!?

白についてのコメントもありましたねー。
白を極める為の授業を、美大時代にしたなぁ。
卵を混ぜてつくる、テンペラーだったっけな。?

白にはまると深いらしい。


フムフムフムフム

| 日記 | 16:45 | comments(2) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵としても

20100117024324
せっせか制作活動中♪

まだとちゅー。


絵というものは、いつもの感じに落ち着く。
落ち着かない色。
ワクワクする色。
楽しい色。

私にとって、世界は色!
人を見るときも、色でみちゃうクセがある。ちなみに、一目惚れは、白です。
優しいは桃色と黄色。

絵は、しゃしんじゃないから、より自由。より自分。よりでかい!

| 日記 | 02:43 | comments(6) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アミノバリュー

20100116142756
昨日は、アミノバリューの撮影でした~

洗足池、やっぱ水はいいよね~
洗い流す力を感じるよね。走って汗かいて、心安らかに眠る。

私の日常です

| 日記 | 14:27 | comments(3) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記とねこ

20100115133024

| 日記 | 13:30 | comments(1) | トラックバック(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT